ボルダリング初心者必見!地域最安!?体験ボルダリング!

ボルダリング

どうもこんにちは。

ROCK CUBE CLIMBING GYMのマイケルです!

 

「ボルダリングって最近よくテレビで見るけど僕も一度やってみたいっ!」

「東京オリンピックの追加種目にも選ばれたんでしょ?あら、まだ決定じゃないの??」

「CMでスーツの人が登ってるの見たことある」

「少し体験してみたいんだけど、安くできるクライミングジムないかな?」

嵐のやつでしょ??」

そんな声にお応えして、

 

体験コース始動します!

ボルダリング体験

クライミングって一回一回にかかる料金はそんなに高くはないんですけど、初めての時は登録料がかかるクライミングジムがほとんどなので、けっこうな金額になるんですよね(ウチで初回合計2,700円程度/大人1人当たり)。これでも他のジムと比べると初期費用としては安い方だと思うんですが。。。

これからは東京オリンピックの正式種目になるようみんなで応援して盛り上げようという頑張りどころ!せっかくオリンピックの種目になっていざ競技が始まっても、

 

ルールワカラナイ

何がスゴイのかワカラナイ

見ていてもツマラナイ

嵐呼んでコイ

じゃあもったいないっ!!

 

体験コースは、どこのクライミングジムよりも安い価格(当社リサーチ部門調べ)で、「まずは一度登ってみればいーじゃない」というコンセプトで始動します。

 

家族でどうぞ

ボルダリング体験

 

【クライミングジムでよく耳にする会話】

母君
もっと右の石に足を乗せればいいんじゃない?

登り途中の子供
もっと右ってどれっ!? 

母君
それそれ、その黄色いの!

落ちる寸前の子供
む、、、無理っ

母君
ほら、頑張りなさいよ!ほら、それ!

落ちてきた子供
あんなの乗せられないよ!

母君
根性がないわね…パパに似て…

怒り気味の子供
おかーさんがやってみなよっ( `ー´)ノ

勝ち誇った感じの母君
おかーさんはできないもーん(^_-)-☆

 

どんなことにも言えることだと思いますが、見るとやるとでは結構ちがいます。登ってる本人は結構大変なんですよ~w お父さんやお母さんができなかったコースをお子さんがスイスイ登ってしまうこともよーくあることでして…

 

 

【お父さんお母さんのよくある感想 Part Ⅰ】

某お父さん
子供がスイスイ登ってるから、もっと簡単に登れるもんかと思ってましたよ。。。
某お母さん
えーっ、こんなのぶら下がるのも無理~!よくできたねぇ…

 

 

【お父さんお母さんのよくある感想 Part Ⅱ】

見学の日の某お父さん
ほら、頑張れ頑張れ!あきらめるなよ~ぉ

 

 

登ることになった某お父さん
え、これも登っちゃうの?マズいなぁ、お父さんとしての威厳があるんだけどなぁ…
登ることになった某お父さん
あ、あんまり無理はするなよ…

 

 

せっかくなので家族みんなで登ってみましょう!❝大変❞を共有して、どうやって登るかを家族みんなで一緒に考えてみるのも楽しいですよ~

 

体験コースの料金やシステムは?

 

【料 金】 1,280円(初回登録料 1,080円コミコミ!!)

※クライミングシューズレンタル代 320円が別途かかります。お子様で足のサイズが21cm以下の場合は上履きのため無料。

【時 間】 30分間(安全に関する説明と登り方に関する説明をまずします、その後タイムスタート!)

【延 長】 登り足りない場合は、プラス500円で30分間の延長可能!

【時間帯】 平日 13:00から17:00まで

土日祝日 10:00から13:00まで

【重要事項】 予約が必要となりますので、必ず事前に予約をするようにして下さい。

当日の受付はデキマセン!

【電話番号】 048-993-4569

 

体験コースじゃない場合の通常料金はコチラで比較!

ロックキューブホームページ

 

料金には初回登録料(1,080円)が含まれてるのでその場でメンバーズカードをお渡しします。つまり、30分の体験には実質200円しかかかってないですね。自分で言うのもアレですが…

 

安っ!!

 

30分としたのも、「そんなに長い時間登ってられないし~」っていう人が結構いたので。登ってみて、登り足りない方のみワンコインで延長してくださ~い。

 

百聞は一見に如かず

百見は一登に如かず

なん~て

ボルダリング

 

■体験の時の服装に迷ったときはコチラ■

はじめてのボルダリング!服装はこれで決まり!

■受付から始まり説明のアレコレなど、はじめてボルダリングをするときの流はコチラ■

はじめてのボルダリング!当日の流れを7つに分けて紹介

■女性必見!?ボルダリングがダイエットに適しているかGOOGLE先生と一緒に検証■

ボルダリングはダイエットに最適か!?

 

 

ROCK CUBE CLIMBING GYM

ロックキューブクライミングジム

2015年7月南越谷にOPEN

初心者の方にやさしいジムを目指して頑張ります!

ホームページ http://www.rockcube.net/

TEL 048-993-4569


SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 柳田英利奈 より:

    最後の、
    ホームページ http://www.rockcube.net/
    に、リンクで飛べるようにしてもらえたらありがたいです。

    1. ROCK CUBE より:

      貼り付けただけになってたーっ!ヤナギダありがとー!

コメントを残す

*