キッズだけじゃない!女子だってボルダリングってます!


こんにちは、マイケルです!

前回はキッズのボルダリング動画を紹介しました。

何回も何回も頑張って登れたやつです!

( ゚3゚)ノ ナイッス!

今回は女子!

女性も頑張れば男性以上に登れちゃいます。

ちなみに今回頑張ったこの課題は85度壁の2級です!

<オススメ>

・スラブ好きの女子!

・密かに2級狙ってて、(パワー必要ない2級とかないかな…)っていう女子!

「あ、アレ買い忘れてた…」

▶︎▶︎▶︎ Amazon

「女子だって頑張ってるんだもん動画」はこちら!


この動画だけ見ると、

すんなり・楽そうに・なんなく

登ってるように見えますが、それがそれが結構難しいです。

男性でもなかなか簡単には登れませんし、頑張っても登れてない人だっています。。。

(いや、そういう人の方が多い)

誰かの登りは他の誰かの登りを揺さぶっていく

こうやってあまり登られてない2級が女子により登られると、他のみんなが狙い始め出したりします!

どんどん登って、どんどん周りを揺さぶって行きましょう。

ちなみにキッズが揺さぶってきた前回の動画はこちら。

http://rockcube.net/blog/post-443

友達追加でシューズ無料クーポンをGETしよう!
友だち追加

ROCK CUBE CLIMBING GYM

ロックキューブクライミングジム

初心者の方にやさしいジムを目指して頑張ります!

ホームページ http://www.rockcube.net/

TEL 0489934569


-このポチはこのブログの”投票ボタン”です-

この記事が面白くなかったらポチらないでください。もし面白かったら是非ポチってください!

それを喜びと改善の気づきとすることができます。

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする