ボルダリングが初めてなら必見☆お得な4つの割引特典☆


こちらのページでは各種割引料金をご案内しています!

学割家族割女子会割などなど

ボルダリングって始めようと思っても結構最初は費用がかさむんですよね。。。

利用できるものがあれば、使った方が間違いなくお得なので見逃さないようにしてください!

チェケラッチョ〜☆

それぞれの割引で該当条件がありますので、しっかりとチェックをしておいてくださいね!

では、以下でそれぞれの割引についてご紹介します!

「あ、アレ買い忘れてた…」

▶︎▶︎▶︎ Amazon

誰でも割

LINE@の友達登録をしていただくとレンタルシューズ(320円)の無料クーポンがGETできます。

☆レンタルシューズ無料☆

<該当条件>

・受付申込時に『LINE@☆レンタルシューズ無料のクーポン画面を提示していただくこと

体験コースでのご利用、その他の各種割引との併用はできません!

友達追加でシューズ無料クーポンをGETしよう!
友だち追加

学割(大学生・専門学生が対象です)

学生は時間はあるけど懐がさみしい。。。

私もそうでした。。。

でもヤル気はあるんです!時間も体力もあります!

との声にお応えして、

☆初回のみ大学生・専門学生は200円割引☆

<該当条件>

・初めて当施設をご利用される方であること

・受付時に学生証を提示いただくこと

・3名以上でご利用されること

・土日祝日を除く平日でのご利用であること

受付時に「学割で!」とお伝えください☆

体験コースでのご利用、その他の各種割引との併用はできません!

LINE@のレンタルシューズ無料クーポンのみ併用可能です!

家族割

一人の金額で考えるとそこまで高額ではないのですが、ご家族でのご利用となると金額が膨れ上がってしまいます。。。

でも、家族みんなで登っていただきたいのです。

登ってみないとわからないことがあります!

お子さんの方が登れてしまうかもしれません。

それでいいのです!それが成長です!

でもお父さんだって負けてられません!いつも以上に頑張るかもしれません!

そして、翌日のヒドい筋肉痛をみんなで味わっていただいて、もう一度みんなで笑って楽しんで欲しいんです!

☆初回のみ大人1名につき、お子様1名分の初回登録料無料☆

<該当条件>

・初めて当施設をご利用される方であること

・住所を同じにするご家族3名以上でご利用されること

・土日祝日の10:00~14:00または18:00~21:00のご利用であること

受付時に「家族割で!」とお伝えください☆

電話予約 0489934569

ネット予約 予約サイト

体験コースでのご利用、その他の各種割引との併用はできません!

LINE@のレンタルシューズ無料クーポンのみ併用可能です!

女子会割

ボルダリングやってみよう!そういうボル女子を応援します!

ボルダリングは男性の競技人口の方が多いです。(当ジムは男女比6:4くらいです)

女性の競技人口も増えていって欲しいのです!!

☆初回のみ女性は200円割引☆

<該当条件>

・初めて当施設をご利用される女性であること

・女性3名以上でご利用されること

受付時に「女子会割で!」とお伝えください☆

体験コースでのご利用、その他の各種割引との併用はできません!

LINE@のレンタルシューズ無料クーポンのみ併用可能です!

体験コース

割引ではありませんが、

「少しでいいので体験してみたい!」

「続くかわかないしできるだけ格安の料金で!」

という方は『ボルダリング初心者必見!地域最安!?体験ボルダリング!』をどうぞ!

その他の各種割引との併用はできません!

予約が必須など注意していただく点もありますので、リンク先に必ず目を通してください。

■服装に迷ったときはコチラ■

はじめてのボルダリング!服装はこれで決まり!

■受付から始まり説明のアレコレなど、はじめてボルダリングをするときの流はコチラ■

はじめてのボルダリング!当日の流れを7つに分けて紹介

■女性必見!?ボルダリングがダイエットに適しているかGOOGLE先生と一緒に検証■

ボルダリングはダイエットに最適か!?

ROCK CUBE CLIMBING GYM

ロックキューブクライミングジム

初心者の方にやさしいジムを目指して頑張ります!

ホームページ http://www.rockcube.net/

TEL 0489934569


-このポチはこのブログの”投票ボタン”です-

この記事が面白くなかったらポチらないでください。もし面白かったら是非ポチってください!

それを喜びと改善の気づきとすることができます。

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする